ラグマス 支援セイント考察メモ

ラグナロクマスターズの支援セイントに関する雑記です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CD難しいでAB側の立ち回りや事前準備等

私一個人が中級上級どちらも通して気を使うことや事前準備の一覧です。 料理はプロンテラ王室の和え物を食べてスキルディレイ短縮と即死回避必ずつけておきましょう。※2020 11/22 とても難しいはまだ検証していることもあるため後日かくかもしれませんw☆装備…

スキル構成のメモ書き

今回若干殴り書きで支援アクビやるときに意識しておきたいことや事前準備まとめておこうと思います。ステータスは http://matsu-1129.hatenadiary.jp/entry/2020/04/03/094842調整ラインは上記メモに書いているのですが、ここの記事を下にエピクレシス無詠唱…

リザレクションはLv2止めが基本形

先にオススメ書いておくとユミルの書にLvを2で止めてスキルポイント振る際に2ポイント余らせておいたものを残しましょう。 これで後述のLv4が欲しいときとの使い分けが可能になるからですリザのLv2で止めるべき理由が単純にスキルディレイが1秒と短くなって…

支援型ABのDEX振りについてのオススメ実数値

結論先に書いておくと僕はエピクレシスがアクビの一番メインになるスキルだと思っているのでINT119、エピクレシス無詠唱までDEXを下記数値参考に調整(もしオラティオ入れたいのであればオラティオもなるべく無詠唱が望ましい)、残りVIT振りを推奨します。 最…